ママチャリさま♪

d0016007_1723596.jpg

 さわやかな札幌でした。外遊びにぴったりな陽気です。

 自転車を買いました。後ろには、チャイルドシート付き。ベビーカーからママチャリに変更。フットワークが軽くなって、シアワセです♪

 単純ですが、良いお天気に自転車とくれば、やっぱり百合が原公園に行くでしょう!花は最後のダリアになっていましたが、今が盛りでとってもきれいでした。コスモスとリリートレインも絵になっていましたよ。

 今日で今週は2度目の百合が原公園です。やっぱりいいです、ここは。こみかんは自転車からおろせば、うれしそうに走っていきます。広い公園、どこまでも走れます。母が隠れても、キョロキョロしながら、「まぁ、いっか」と思ってそうな勢いで、どこまでも行きたい方へ行ってしまいます(T_T)
 そんなわが家の鉄砲玉、色々ありますが、もうすぐ1歳9ヶ月になります。
[PR]
by haretahi | 2009-09-17 17:02 | 日々の暮らし
<< ざわわ クラッシックを浴びに >>