号外

今、『いい旅夢気分』を見ていたんですが、最初は美瑛や上富良野でしたね。基本的に出てきた場所は景色を見、ナレーションを聞けば、名前を見る前に分かってしまうくらい有名な所ばかりだったですが、一つだけ究極の感動が。なんとケンとメリーの木の所に萩原流行夫婦が着いたら、ずっと見たかったケンメリのスカイラインのCMが!!はじめて見ましたっ!!!あぁ、ちゃんとあるところにはあるのね。美瑛町のどこかでこのCMがいつでも見れるようにしてくれないかな。「ついでに、セブンスターの木にも行って。マイルドセブンの丘にも行って。」とテレビに向かって叫んだのですが、届きませんでした。ざんね~ん!でも、この二つはタバコのパッケージ写真だったっけ?

さて、後半は沖縄の離島・八重山諸島のようですね。こちらも大学の時に友人と旅した思い出の地です。本当は関西に行く予定だったのですが、阪神大震災直後で新幹線が動いてなくて、急遽沖縄にしたんですよ。う~ん、懐かしい。神戸の街はすっかり立ち直り、彼女も私も結婚して。。。あの頃から見ると時間が随分経ったんだなぁ。。。(‘。‘ )

さぁ、TVの続きを見よっと。
[PR]
by haretahi | 2005-07-13 20:40 | 日々の暮らし
<< 極上の時間 水曜日は家庭教師の日 >>