遊びすぎました(ーー;)

金曜日、「風邪でしょう。」なんて軽く書きましたが、しっかり風邪でした。おかげで土曜日は、一日の半分以上寝る羽目に。というより、だるくて眠くて起きていられなかったのが正直なところです。
最近、外がベストシーズンで、どうしても家にいられないところがあります。家の中から外を見ていると、なんだか閉じ込められたような錯覚に陥るみかんです。誰も閉じ込めているわけではないのに。また、あちこちに気になることが多く、日々動いていないとタイミングを逃してしまいそうで。
でも、気づきませんでしたが、どうも体はばてていたようです。やはり、気持ちはうーんと若いつもりですが、体はしっかり歳をとっているということですね。「鍛える」なんて一番私にない言葉ですが、ほんの少しでも、ストレッチなり体力&体形維持の努力が必要な歳になってきたようです。まぁ、ちょっと睡眠不足ぎみなところもあったので、土曜日は驚くほど寝てしまいました。それで疲れが取れたかは分かりませんが、今後は休みながら遊ぶことにします。

1. しっかり睡眠。
2. しっかり休息。
3. ちょびっと筋トレ。。。

皆様、お気をつけくださいませ。

おぅ、そうそう。
4. しっかり日焼け対策
[PR]
by haretahi | 2005-07-16 23:59 | 日々の暮らし
<< 我慢が出来ない 札幌よりラベンダー情報 >>