みかん夫の健康維持は難しい

一週間ぶりに、みかん夫が戻ってきました。帰国したのは昨日だったのですが、昨日は彼の実家に一泊してきました。夜電話をもらったときは、すっかり花粉症にやられてしまっていたので心配しましたが、札幌に戻ってきたらかなり解消されたようです。札幌は、昨日からまた寒くなっていますから。

そのことを除いたら、彼は行く前より元気になった気がします。中華三昧に加えてしっかり睡眠もとれたようです。最近不健康な姿ばかり見ていたので、元気な様子を見ただけでうれしくなります。持続して欲しいものです。本当に。。。でも、夜にはすっかり疲れた顔に。夜だから、荷物が重かったからだと信じたい。明日の朝はまたスカッとした顔をしていておくれ。
[PR]
by haretahi | 2005-04-09 21:46 | 日々の暮らし
<< みかんの性格 豪遊 >>