ご無沙汰でした

秋らしい青空が広がった札幌です。昨日は27.4℃とまたも夏日を記録した札幌ですが、今後はもうそういうことはないという話でしたから、今度こそ(何度この言葉を言っただろう。。。)本当の秋のようです。ちなみに、大雪山系では、日本で一番早く、紅葉が見ごろらしいです。今夜はこの秋一番の寒気が入るらしく、大雪では、初雪になるかもしれないとのことですよ。急に秋らしくなった気がしますね。

d0016007_14374568.jpgさて、一週間ばかりご無沙汰しておりました。この一週間に、実は、とても悲しい思いをしました。まだ、心の整理ができていないのでお話できないのですが、できるなら他の誰にも同じ思いはして欲しくないと思います。(だから、いつかは皆さんに聞いてもらいたいと思っています。)
先週の金曜日、夫パパがこちらに出張で来られました。たまたま時期がそれと重なってしまったので、心配してお花を持ってきてくれました。みかんはだんごも好きですが、花も大好きなので、とてもうれしかったです。それに何より、楽しい時間が過ごせて、気がまぎれました。感謝です。

こんなことを書くと、また、皆さんに心配をおかけしてしまいますね。スイマセン(._. ;)でも、きっと時間が解決してくれると思います。そしてまた、今日から張り切ってブログも書きます。今まで通り、よろしくお願いします。
[PR]
by haretahi | 2005-09-20 15:01 | 日々の暮らし
<< ありがとうございます 新味噌の香り >>