女三人旅

朝方冷え込んだ北海道です。内陸ではなんと最低気温がマイナスを記録しました。ついでに初霜の便り付きです。とうとうそんな時期が来ましたね。天気予報で気象予報士さんが「北海道の10月は冬です」と言っていました。初霜に初冠雪、そして初雪。こんな話題が次々にニュースに登場するのが北海道の10月です。

さて、明日から3連休の最終日まで、みかんママと伯母の二人が北海道旅行にやってきます。みかんが札幌に嫁いでから、毎年恒例の旅となりました。今年は、今朝冷え込みの便りが届いた十勝に旅に出ます。みかんも同行するため、ブログの更新が数日ストップしてしまいます。でも戻ったら、旅レポートしますので、連休明けにはまた、ぜひお越しくださいませ。(^0^)/
[PR]
by haretahi | 2005-10-06 23:44 | 日々の暮らし
<< 女三人旅の始まり 秋の百合が原公園へ >>