ちょっとはまりました

午前中、いいお天気だった札幌ですが、昼くらいから曇りだすと気温も下がりだし、今は冷たい雨が降っています。明日はとうとう雪の予報。タイヤ交換は駆け込みで3時間待ちといった状態のようです。

じつは、みかん『流星花園』のF4メンバーの一人、言承旭(ジェリー・イェン)にはまってしまいました。
『流星花園』とは、日本のコミック『花より男子』の台湾版ドラマです。(今その人気を受けて、日本版『花より男子』がテレビでやってますよね。)「今さら?」とお思いになるかもしれませんが、北海道ではやっと『流星花園』が終わって、今日から4日連続で『流星雨』が放映中なんです。
言承旭は、役でいうと「道明寺司」。モデル出身ということで、一番かっこいい!(と、みかんは思う。)飾っておきたいです。ただ、テレビで見れば見とれる程度でコレクターや追っかけまでする気はないです。
基本的に、目の保養!! ほほほっ。。。
[PR]
by haretahi | 2005-11-08 19:23 | 日々の暮らし
<< とうとう来ました 夕張へ >>