人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的に雪が来た

本格的に雪が来た_d0016007_23432266.jpg札幌に、朝からほとんど一日中、静かにハラハラと雪が降りました。積もった量はそんなに多くはありませんが、一面真っ白できれいです。この雪は根雪になるかもしれません。
木に雪が積もった姿は、たとえ背の低い小さな植え込みの木でも、シンプルなクリスマスツリーみたいで、好きです。

今日は一日中、みかん夫と二人でこたつに入ってゴロゴロとテレビを見ていました。私のゴロゴロはめずらしくはないのですが、みかん夫付は非常にめずらしいです。もったいない一日だったけど、ある意味、贅沢な一日かな。たまにはこんな日も、いいもんだ。明日がんばろっと。
by haretahi | 2005-12-10 23:58 | 日々の暮らし
<< 真っ白です どうしても食べたくて >>