人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたって普通の日

いたって普通の日_d0016007_1533621.jpg 今日も良いお天気の札幌です。風が強めで、干した洗濯物が飛んで行きそうでハラハラします。干したシャツが、こんなふうに絡んで、大変です。。。カラム?。。。普段からみかん夫に絡んでいるみかんですケド、洗濯物までも(ーー;) いない時くらい、開放してあげなさいよ。ねぇ。(爆)

 今日は、なんとなく出かける気になりませんでした。特に疲れているわけでもないのですが、たまには家でのんびりしても良いかなという気分です。普段手をつけない、結婚前に買ったスーツなどを、久しぶりに風に当ててみました。そしたら、買ったことすら忘れていた服がごそっと出てきました。ラッキー(^-^)v でも、入るだろうか。。。
by haretahi | 2006-06-05 15:44 | 日々の暮らし
<< 花香る季節 新鮮なアスパラを求めて >>