小躍りがとまらない♪

 昨日、久しぶりに暖かかった札幌も、今日はまた寒くなってしまいました。でも、今週は比較的暖かくお天気も良さそうです。そんな天気予報を見ると、自然と嬉しくなってきます。

 さて、今日凄いことが起こりました。なんと、「みかんのさっぽろ暮らし」にお越しくださった方の数が通算10,000人を超えました!嬉しいです。本当にありがとうございます。
 昨年の4月に始めたこのブログ。私の目を通して見て感じた札幌そして北海道を紹介することを一番の目的として、今まで書いてきました。とはいえ、基本的に私の思いを綴るブログなので、愚痴をこぼしたり泣き言を言ったりする日も多かったりするのですが、「うそをつかない」を基本として、ずっと書いてきました。
 コメントを下さった皆さんには、何度救われたかわかりません。また、たくさんの方々に見に来ていただいている、ということが、日々励みになります。本当にありがとうございました!

d0016007_1827136.jpg これからも、これまで同様、お時間があるときに、お茶でも飲みながら、ぜひお越し下さい。
 皆さんにもらったたくさんの喜びが栄養になって、今日の日を迎えられたみかんブログ。今度は、タンポポの種のようにふわふわ飛んで、皆さんの所へと楽しさをお届けできますように。
[PR]
by haretahi | 2006-06-12 18:57 | 日々の暮らし
<< 晴れた日は、やりたいことがいっぱい 感動のシフォンケーキ >>