人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイヲソソグ

 天気予報がハズれました♪朝は曇りでしたが、時間が経つごとに晴れ、夕方には快晴です。明日も雨の予報でしたが、晴れに変わりました。お天気に軟禁されていた気分でしたが、明日には自由に動けそうです。

アイヲソソグ_d0016007_18535876.jpg 今日は、週末に大事なお出かけを控えたう~を、クリーニングしました。人が普通に座る椅子に、普通に座ってしまう彼ですから、クリーニングに3時間かかりました。半年ぶりくらいでしたが、拭くタオルは真っ黒です。それだけ安らぎをもらっているってことかな。「いつもすまないねぇ。」
 予想外にお天気が回復したので、ちょっと外に気持ちが飛んでいきそうだったのですが、なんだかう~が気持ち良さそうなので、最後までキレイにしてやることが出来ました。っていうより、こう何かに集中して愛を注ぐのは、こちらが嬉しくなるから、不思議です。
 でも、後にはうーたんが6人も控えているので、嬉しいばかりとは、言っていられないんですけどね。

 ちなみに、ウチのう~ぐみの気まま暮らしを垣間見てみようかな、なんて「サルばか」な方がいらっしゃいましたら、コチラもどうぞ♪
by haretahi | 2006-06-28 19:04 | 日々の暮らし
<< ヤッタ!ヤッタ! でかけなくっちゃ! >>