そーよそよ

d0016007_12501852.jpg

こんにちは。ランチタイムですね。今日の百合が原公園も風がちょっと強いけど、青空が広がって気持ちいいですよ。
木陰でお弁当を食べました。謝りたくなるくらいワンパターンのお弁当でも、美味しくいただけるのですから、青い空と広がる緑のパワーはすごいです。みかん夫も公園辺りで食べてくれると助かるなぁf^_^;
シートをひいて、座っているのですが、体育座りだったり、正座だったりと、妙に行儀良かったりします、私。実は体がかたくて、足をのばして座ると、腰と腹筋を使って疲れるんです( ̄▽ ̄;)
風が強いせいか、ちょっと肌寒くなってきました。ぼちぼちまた、動き始めようと思います。今日のまとめは、また後ほど。
[PR]
by haretahi | 2006-07-10 12:50 | お出かけ中
<< 色とりどり えべつやきもの市へ >>