本日の幸せ

d0016007_20545830.jpg カラッとした北海道の夏らしい日々が続いていますね。このおかげで最近、すっかり機嫌よく過ごせています。ありがたい。ご機嫌なので、今日は「本日の幸せ」を振り返ってみようっと。

♪ 美容院の近くで、写真→のひまわり畑を見つけた。

♪ 髪を切って、頭がスッキリ軽くなった。

♪ 美容院で、「小麦色に綺麗に焼けてますね、腕!」と褒められた。
  (でも、本当は焼きたくて焼いたんじゃないんですけど^^; まぁ、褒められたからいいや。)

♪ 美容院の帰り道、「うーん!」とふんばる犬の姿が、なんともかわいかった。

♪ トイレの芳香剤の匂いがとっても気に入っていて、入るたびに安らぐ。

♪ 実家に電話したら、おばあちゃんが今日はなかなか元気だった。

♪ 洗濯物&布団がよく乾いた。 

♪ 夕食のメニューが、悩むことなく思いついた。

♪ メロンを半分一気に食べた。贅沢だ!


我ながら、なんて平和な一日♪
[PR]
by haretahi | 2006-07-31 21:17 | 日々の暮らし
<< 「割れる」 - 明暗 夕張メロンな季節 >>