トラックバックを再開します

 「みかんのさっぽろ暮らし」にお越しくださいますみなさま、いつもありがとうございます。

 さて、先日中止したトラックバックを再開したいと思います。といいつつ、お気づきの方もおられたでしょうが、実は表示はしていませんでしたが、受付はしていました。というのも、中止してすぐ、エキサイトが海外からと思われるスパムに対し、対策を打ってきました。その段階で、試しに再開してみることにして、様子を見ていました。結論としては、当時のような大量スパムはなくなりましたので、あらためて復活することにしました。

 それにしても、本当に皆さん、よく見つけてくださいますね。感心してしまいます。

 最近、アクセス数がちょっと増えて、驚いています。多くのブロガーさんに言わせれば多くはない数字かもしれませんが、私には予想だにしなかったこと。とても励みになります。

 どこからかこのブログを見つけ出して、訪れてくれている皆さん。ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。
[PR]
by haretahi | 2006-10-04 00:05 | みかんブログについて
<< サルばかさん、この指と~まれ♪ 手仕事を習う >>