サルばかさん、この指と~まれ♪

 朝から良いお天気の札幌です。昨日夕方、スーパーに行ったらお菓子売り場がスカスカでした。珍しいなと思っていたら、どこからともなく「遠足のおやつはもう充分でしょ」という声が。。。今日の遠足はきっと良かったでしょうね。青空の下、お弁当におやつ、おいしく食べただろうな♪ところで、バナナはおやつに入る?

 今日は、午後からぴゆどんさんとひろさんがう~ぐみに会いにやってきてくれました。以前からぴゆどんさんが「う~まみれになりたい」と言ってくれていて、今日来てくれることに。たまたま一緒だったひろさんも、のっかってきてくれました。「ピンポン♪」のお出迎えはもちろんう~です。来た早々、アツイ(重い)抱擁でした^^;) しっかりまみれることができたかしら。

 う~ぐみの話、その他もろもろ、ゆっくりとお話ができて楽しかったです。
 そう、お二人はもう、立派なサルばかさんです!? ぜひまた、遊びに来てくださいね。お掃除して、待ってま~す。

 そう、午前中、しばらく遊びまわってまともな掃除をしていなかった部屋の掃除に追われました。そしたら、掃除機をかけたはずなのに、どこからともなくホコリが。なぜ??? これが、掃除をサボってきたツケなのね、きっと(T-T)
[PR]
by haretahi | 2006-10-04 20:48 | 日々の暮らし
<< 背中に浴びるお日さま トラックバックを再開します >>