人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったねっ!

 今日は冷たい雨が降り続きました。
 
 でも、夜は熱かったですね。日ハム、やってくれました!
 最初はどうなるかと思ったんですよ。なんだか雰囲気が良くないなって。でも、7回!金子のヒット、SHINJOのスライディング、気持ちよかったですね。更に、8回、セギノールのホームラン☆飛び上がっちゃいましたよ。やっと日ハムらしくなりましたね。手に汗ならぬ、手にう~握って、ハラハラドキドキしながら見ましたよ。良い試合でした。

 さて、次は札幌ドーム。札幌ドームでは「負ける気がしない」みかんです。さぁ、熱気いっぱいのファンのもとへ、笑顔いっぱい気合いっぱいで帰ってきてちょうだい!

やったねっ!_d0016007_2239268.jpg ところで、興奮すると私、ポロッと広島弁が出ることが判明!自分でビックリしました☆ まぁね。生まれてから2●年ずっと広島におったんじゃけん、しょーがないわ。(笑)

 →コレ、今日出かけた先で出会った「たぬきちゃん」。今日のみかん夫のおやつでした(*^-^*) こちらの話はまた後日。

 やった♪やった♪
by haretahi | 2006-10-22 22:50 | 日々の暮らし
<< 観光の街 夕張 「命」を考えさせられた映画 >>