飽きっぽい

 曇り空の札幌でした。でも、土曜日から気温は高めで、人通りの多い道路や歩道は雪が解けています。明日までは雪なしの予報。でも、その後は、どこまで見ても雪マーク。次こそ間違いなく根雪ですね。

 今日は、美容院へ行ってきました。たまたま多い日にあたっちゃったみたいで、1時間半くらい待ったかな。予約しなかったから仕方なかったけど、結局こんな日に、パーマ&カラーなんてフルコースしちゃったから、美容院で5時間も過ごしてしまった。そして、1日が終わった^^;)

 ここ半年くらい同じ髪型で気に入っていたんですが、急に飽きた。って言うより、半年持ったのは私には珍しいかもしれない。飽きっぽいんですよね。ずっとストレートだったので、今度はパーマ。我ながら単純な思考です。

 まだ、助手って言うのかな、髪が切れないおにいちゃんにマッサージをしてもらいました。たまたまだけど、3回連続彼かな。男性の方が力加減が気持ちよくてありがたいです。そのおにいちゃんが、前回マッサージをしてくれたことを覚えていてくれて、ちょっと感激。やっぱり人に覚えてもらえているのは無条件に嬉しいと思いました。5時間の心身の疲れも、ともにラクになりました。ありがとう。


 ところで、冬になったので、スキンを変えました。プロフィールの写真も一足先に変えました。同じものを1ヶ月眺めることがニガテです。でも、今回のスキンは冬用として個人的に気に入っているので、続くと信じたいーー;) もちろん、新しく飛びつきたくなるようなスキンが登場したら、間違いなく変わると思うけど。。。
[PR]
by haretahi | 2006-11-27 22:21 | 日々の暮らし
<< 走りおさめ ミュンヘンクリスマス市 in ... >>