SOS

d0016007_20223145.jpg 昼過ぎまで粉雪が降り続いた札幌です。木の細い枝にまで上手に雪が積もって、まるで白い花が咲いているようでした。植木にはこれまた上手にまーるく積もって、モコモコとしていてなんとなくかわいい。雪も眺めるととっても綺麗でいいものです。

 さて、昨日お話した肩こり、やっぱりどうしようもなくて、昨日の記事を書いた後、ひろさんにSOSしてしまいました。でも、ほぐしてもらえるって思ったら安心したのか結構ラクになって、「あれ?」って気分で今日は出かけてきました^^;)
 ひろさんの治療院「マナ鍼灸院」に着いて、いつものようにお茶を頂きながら色々話して、それから治療を。今回は「針灸+操体+ツボマッサージ」のフルコース。いやぁ、ゴクラク♪いつもながら、痛いことなんて一つもなくて、どんどん解れていく。なんだか、「治療」という名のエステを受けているような心地良さ。頭がほわほわ~として眠いのなんのって。。。そして、すべてが終わってビックリ。今朝は結構ラクになった気でいたのですが、体が別物になったみたいに軽い!やっぱり魔法だわ。
 今回もゴクラク魔法をかけていただいて、今夜はこの勢いで早く寝よっと。

 ひろさんの魔法、かかって幸せな魔法です。おしゃべりも楽しいですよ。
 リニューアルされたので、再度紹介。

「マナ鍼灸院」 北7西5 ストークマンション札幌1002号室
 受付時間 10:00~19:00 不定休
 完全予約制です! 090-5955-1655
 コースが4種類あります。(3,500円~5,000円)
 ※初回のみ、プラス初診料1,000円がかかります。(ただし、紹介者がいれば無料。)

☆女性専門です。男性は紹介者がいればOKだそうです。
[PR]
by haretahi | 2006-12-05 21:08 | 日々の暮らし
<< 北運河散策 ここ数日 >>