年忘れ プチおサルの集い in 札幌

 時折雪のパラつく札幌でした。寒気が入ったようで、久しぶりに寒かったですね。

 今日は、久々の「おサルの集い」でした。(もう、見慣れました^^?)
d0016007_21201299.jpg

 数日前にお声をかけてもらって、大きいのから2うーたん連れて、地下鉄で出かけてきました。(帰りは送っていただいたんですが。) 地下鉄で行くのにわざわざ大きい子を選ばなくても、と思ったときには、時すでに遅し!? 浮かれて送ったメールの返事は、一番大きい子の名前で出していました( ̄▽ ̄;) 「どちらへご旅行?」と聞かれそうなくらいの大荷物を持って出かけたのですが、その甲斐あって(?)、やっぱり楽しかったですね♪

 ハイ、相変わらずサルばかです。
[PR]
by haretahi | 2006-12-17 21:32 | 日々の暮らし
<< 年末の大仕事終了 音ヲ楽シム♪ >>