よいお年を

d0016007_19384269.jpg 早いもので、あっという間に2006年も終わりですね。「まだまだある」と思っていたら、結局最後はあたふたと動くことになりました^^;)
 →これ、今日札幌駅のショッピング街PASEOで見つけました。なんとも華やかでゴージャス☆、と感激しまして、パシャッと一枚。華道家さんってすごい!

 さて、明日から、毎年恒例の「渡り」です。こうやってゆっくりパソコンに向かうのも年内最後になると思います。
 今年もまたこのブログを通して、沢山の出会いをいただきました。落ち込んだ時に元気をもらったり、沢山の発見があったり、それはそれは楽しくシアワセ~な時間をいただきました。ありがとうございました。

 実は、夫の実家も私の実家もパソコンありになりました。夫の実家には以前からパソコンはあったのですが、私の母がパソコン教室に行って、今年は年賀状を自分で作ったりしたそうで、驚かされました。人間、いくつになっても何でもできるのね!
 というわけで、もし、使う時間があれば、近況報告したいと思っております。また、何かピーンとくることがあれば、携帯からはアップしますので、お時間がありましたら、時には覗いてみてやってください。
 ちなみに、今回はちょっと長めの滞在で8日に帰ってまいります。どうぞその時はまた、よろしくお願いします。

 それでは、みなさま、楽しくシアワセ~な新年をお迎えくださいね。
[PR]
by haretahi | 2006-12-28 20:02 | 日々の暮らし
<< 遅ればせながら ハリウッドらしい映画 >>