ウレシ♪

 久しぶりに雪が降っています。外の景色は、なんだか春先のようで、明日は「大寒」だというのに、まったくそれらしくありません。今日の雪はそれなりに降るのかな?雪まつりには恵みの雪?でも、この先しばらく気温は0℃を超える予想。雪が少ないのに加え、出来上がってくる雪像の維持も大変なこの冬の雪まつりとなりそうですね。

d0016007_11554978.jpg さて、昨日「snow-crystals」のmokoさんから、プレゼントが届きました。mokoさんお手製の彼女らしい葉書と、私が好きな藤城清治の葉書を送って下さいました。私が以前彼の作品が気に入ったと言ったのを覚えていてくれたんですね。そんなお心がまた嬉しいです。ありがとう。
 さて、どんな風に使おうか。部屋に飾る?友達に送っちゃう?レシピカードに加える?

 もらってウレシ♪ 使い道を考えてウレシ♪
[PR]
by haretahi | 2007-01-18 12:12 | 日々の暮らし
<< 酸っぱくて苦い映画 ぴゆどんさんのおうちへ >>