ウレシ♪ウレシ♪

 時々サーッと雪が降った札幌です。気温が高いのかな?雪かきをしてみると重たい雪でした。

d0016007_18202737.jpg さて、昨日は、ブログの紡いでくれたご縁にたくさんの楽しさをもらった1日でした。

 まずは、う~ぐみのお友だちから、オーストラリアのお土産が届きました。→このパスタがその一つ。さすがオーストラリア(?)、コアラ型のパスタです。「瓶につめて飾ったらかわいいし、そういうのが好きそうかなって思って」と送ってくださいました。は~い♪好きで~す♪ 早速入れました。こういうのって、お料理が楽しくなりそうですね。
 物はもちろん、旅先で思い出してくれたことが何より嬉しい。ちゃんきゅう~!

 そして、もう一つ。こんどは我がみかんブログでリンクさせてもらっているKKさんが、こちらに出張でいらっしゃるということで、同じくリンクをさせてもらっている、cameoさんとぴゆどんさんの4人で、お食事をしてきました。私はcameoさんとは初対面だったのですが、いつもながら、ぜ~んぜん初対面とは思えませんでした。って言うか、私、おしゃべりなので、すっかり喋り倒してしまったかも。。。でも、うーんと楽しかったです♪ ぜひまた、ご連絡下さいね。お店の引き出しは少ないですが、手配とか結構好きです。ご遠慮なく!
 ちなみに、昨日行ったお店は「創作料理&カフェ 遊-ゆとり-」(北9西3)です。どの料理も美味しいし、見た目も美しくて、私は結構好きです。

 最近、こういう風にお声をかけていただけるようになって、本当に嬉しいです。もともと人と話すのがすっごく好きなんですよ。なので、こんなチャンスって、本当に嬉しい。また、私のブログにお越しいただいて、さらにはコメントしてくださったり。。。といったコミュニケーションにも、日々感謝しております。励みにもなっています。日々謝謝。




 浮き足立つと、ろくなことがありません(._.;)

d0016007_021321.jpg パスタのアップ。コアラちゃん。よく出来ています。
 上の写真でよーく見てくれたみなさん。ありがとう。

d0016007_0223871.jpg もう一つ。
 cameoさんが、プレゼントを用意して来てくれました。私なんて、な~んも準備してなかったよ( ̄▽ ̄;)
 何でも、私のイメージで一生懸命選んでくれたんだそうです。その気持ちが嬉しい。最近、思い出してもらえたってことに、じーんとくるようになりました。

 すっかり、うっかりさんでした。
[PR]
by haretahi | 2007-01-20 19:27 | 日々の暮らし
<< 動物園日和♪ 酸っぱくて苦い映画 >>