良きかな♪良きかな♪

 3月の始まりは、最高に良いお天気だった札幌です。青空が広がって、雪がキラキラして、とっても綺麗でした。ただ、寒かったです。0℃をちょっとだけ超えた程度でした。なので、外に出たらぶるっときます。でも、しばらくすると背中に受けるお日さまが暖かくて、じわ~っと気持ちよくなりました。思わず、ぽかーんと笑顔♪

 お日さまパワーが強かったのか、部屋も随分暖まりました。久しぶりに部屋にいて暖かいと思いました。暖かいって、何でもやる気が出てきますね。掃除だってテキパキできます。久しぶりにレベッカなんて聴きながら、そして歌いながらお掃除♪(ひゃー、歳がバレる!?) 結構いい運動にもなった予感。でも、やっぱりもっと思いっきり歌いたいなぁ。ハジケタイ☆ (笑)

d0016007_18505626.jpg 先日買った毛糸でバッグ、作ってみました。ショルダーは、編み物というより、糸を編んで1枚の布を作ったカンジ^^;) 縫い合わせました。 茶色いのは、余った毛糸で作ったので、お財布と携帯が入る小さなもの。本を見たりしたわけではないので、どちらも単純な作りですが、本人的には楽しかったので、いっか^‐^)!
[PR]
by haretahi | 2007-03-01 18:56 | 日々の暮らし
<< 北海道開拓の村へ 傘を買いました >>