まる2年

 今日3/31で、「みかんのさっぽろ暮らし」はまる2年が過ぎました。

 気まぐれなおでかけネタ、気まぐれな日々の話、気まぐれずくしのこのブログを日々見ていただいている皆様、本当にありがとうございます。そんな皆さんに勇気付けられながら2年書き進めてきました。

 最近、なんとなく札幌の観光案内的な何かをしたいなと漠然と思っていました。というのも、このブログを見ておでかけしてくれた方がいらっしゃることを知り、そのことをこの上なく嬉しく思いました。そんなブログになれたのかと思うと、幸せで胸がいっぱいです。そんな時、思いもかけず新しく「札幌100マイル」にも参加させていただくことになりました。

 私にとってブログは、自分のアンテナを広げ、一歩踏み出すパワーをくれる大事なものになりました。それもこれも、見ていただく皆さんがいて下さったからです。皆さんとのコメントのやりとりや時には実際にお会いするなど、ここで「出会えた」ことにも感謝です。

 3年目となる「みかんのさっぽろ暮らし」、これからもまたいつもの調子で進めていきます。これからもぜひ遊びに来て下さい。

 よろしくお願いします。
[PR]
by haretahi | 2007-03-31 22:41 | みかんブログについて
<< 白鳥に遊んでもらいました 札幌100miles >>