ラッキーハッピーパジャマデー

 どんより重たい空模様の札幌です。今にも泣きそう。。。

 最近全力疾走ぎみの毎日で、日中はそれが楽しかったのですが、そのままのテンションで夜を迎えて、布団に入っても寝付けない状況でした。そうすると、体は悲鳴を上げるわけで。。。
d0016007_1739886.jpg 昨日は久しぶりにひろさんの治療院に駆け込みです。毎回思うのですが、行くと本当に違うんですよね。魔法!驚きます。昨日も結局フルコースで。私のフルコースって、おしゃべりまで入っちゃってるから^^;) だって、なんだかすっごくくつろげるんですよ♪ 長々お世話になりました。

「マナ鍼灸院」 北7西5 ストークマンション札幌1002号室
 受付時間 10:00~19:00 不定休
 完全予約制です! 090-5955-1655
 コースが4種類あります。(3,500円~5,000円)
 ※初回のみ、プラス初診料1,000円がかかります。(ただし、紹介者がいれば無料。)
☆女性専門です。男性は紹介者がいればOKだそうです。

 すっかり体がラクになって、久しぶりに布団に入ってすぐ寝ることが出来ました。疲れていたのか、みかん夫を送り出したあとも二度寝^^;) お昼までぐっすり寝て、その後はパジャマのままテレビとか見て久しぶりにダラダラ。こんな日のことを私は勝手に「ラッキーハッピーパジャマデー」と命名。(夫には「パチンコ屋のCMみたい」と言われてしまったーー;)
 ときには良いのです♪ きっと。
[PR]
by haretahi | 2007-04-07 17:52 | 日々の暮らし
<< 旅ザル来れば♪ 手作りチーズ >>