額縁

 今日はとってもいいお天気の広島です。昨日は雨だったのに、打って変わってものすごい晴れ!GWのお客さんのお洗濯もきれいさっぱりです。

d0016007_15594113.jpg 後半の休みにみかん夫もやってきました。一緒に尾道に出かけたのですが、その話はまた後日に。彼の使ったお布団は汗で重ーくなるので、今日干してやりました♪ その時、そこの窓から見える桜の木の葉が額縁のように美しく、ちょっと感激。

 もうじきこの2階部分は、リフォーム予定。かつて私の部屋だったここは、古ぼけた和室から、住みやすいおしゃれな空間へと様変わりするようです。明日からは、この部屋に残る私の古い教科書やらの片付け。人に見られたくないものからせっせと片付けるとします。広島暮らしもあと数日。いろいろやっておかねばね。
[PR]
by haretahi | 2007-05-07 16:09 | 日々の暮らし
<< 旬の幸三昧 大北海道展 >>