ちょっと休憩

昼過ぎからどんよりした天気になってきた札幌です。でも、暑くもなく寒くもなく爽やかでした。

昨日も触れましたが、新緑がとても綺麗です。今日も買い物ついでに画像を結構撮ってきました。(費やした時間を考えると、どっちがついでか分からない・_・;)久しぶりに皆さんに季節ネタをお届けしようと思ったのですが、どうもエキサイト側の不具合で今日一日画像のアップができなくなっているようです。非難GO!GO!凄いことになっていました。確認のため訪れた管理用ブログだったのですが、あまりの非難の数にみかんは怒り熱が落ち着きました。皆さん、みかん同様、ブログをめいっぱい楽しんでおられるんですね。
みかんにとって、ブログは本当に楽しいです。始めるまでは、自分が感じたことを感じた時に誰かに話す機会はそんなに沢山なかったです。ましてや、多くの(?)道外の方にお知らせする手段ってなかなかなかったです。でも、ブログを始めたことで、思いがけないつながりを持つこともできました。コメントをいただくと、パソコンの前でありがたさを噛み締めています。主婦トモの皆さんにはみかんの撮った画像を褒めていただきました。自分のアルバムにしまうだけでは味わえない喜びです。改めまして、皆さん、みかんのブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

残念ながら、本日みかんが伝えたかった内容を紹介することはできませんでした。が、ちょっと休憩。今月みかん皆勤賞。。。ではないですが、それに近いものがあります。時には、こんな一呼吸もあっていいでしょう。今日の話はきっと明日、お届けできると信じます!
[PR]
by haretahi | 2005-05-22 23:34 | 日々の暮らし
<< 新緑の季節!? おだってます! >>