いよいよ来た!

 寒かった札幌です。最高気温も7℃ちょっと。残念日ハムってことで、空気も寒々しちゃったかしら。。。

 ところで、今日札幌でも初雪を観測したそうです。
 毎年、札幌に来て以来、初雪の日はそれを待っているかのごとく、窓から眺めては「いよいよ来たか!」と思っていましたが、今日は見逃しました。ちょっと残念。

 まぁ、これからは嫌でもざんざか降ってきます。積もれば去年までとは比べものにならないほど、外出に気を使います。南国育ちのみかん、雪は好きです。でも、今年は少なめでお願いします-人-
[PR]
by haretahi | 2007-11-02 21:37 | 季節の移ろい
<< ピークは逃しましたが なでなで >>