人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくと

 今日もいいお天気な札幌です。外は寒いのかな?暖かいのかな?

 家にこもって安静生活も4日目、期間限定と気付いて少し気持ちが落ち着きました。あと、お天気が良いのも精神安定剤になっている気がします。
 最近になってやたら眠いです。体が重たいせいか、疲れやすいのもあって、気付いたら安静を言い訳に、朝寝に昼寝 ̄▽ ̄;)。そして、合間にごはん。。。

 赤ちゃんは標準ペースですくすく、私はハイペースですくすくと育ってますーー;)。
by haretahi | 2007-12-08 12:25 | 妊娠・出産・育児のつぶやき
<< 心にしみました みかんの島より蜜柑ご到着 >>