人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふたな毎日

あたふたな毎日_d0016007_2136302.jpg

澄んだ青空で気持ち良さそうだった札幌です。実際は寒かったようですが。
気付けば明日から雪まつりです。今年はテレビで見物。来年は息子と出掛けられたらいいな♪

さて、すっかりご無沙汰しておりました。退院後一ヶ月は母たちに助けてもらえましたが、今は夫と2人で悪戦苦闘中です。
とにかく初めてのことばかり。過ぎてみれば取り越し苦労だったことも、その時は心配と不安でいっぱい、なんてこともしばしば。もちろんまだまだそんな状況は続行中です。ただ、母乳はたっぷり出てくれて、息子、一ヶ月検診時で5kg越え!なんと一ヶ月で2kg増☆それだけが私の自慢出来ることでしょうか(^_^;)v

最初おとうさん似でおとなしいと思われた息子も、小児科の先生いわく、「(当初の出産予定日を迎え)本当に生まれて来た」らしく、今では私似のかまってちゃん。抱っこ大好きです。でも抱っこしているとずっしり重いのです( ̄▽ ̄;)
by haretahi | 2008-02-04 21:36 | 新米かあちゃん奮闘記
<< これは便利 ご報告 >>