お願い

どか雪と寒さの2月下旬が過ぎ、3月がやってきました。週間天気を見ると、最高気温は毎日プラス。これで平年並だそうで、充分寒いにもかかわらず、春の始まりを感じるさっぽろ暮らしのみかんです。

さて、数日前、携帯をコーヒーの入ったカップに落としてしまいまして、データ共々ダメにしてしまいました(T_T)。
それで、私のアドレスをご存知の皆さま、お名前と携帯番号、メールアドレスを再度お知らせくださいませ。携帯の方にメールを送っていただけると助かります。お手数をおかけしますがよろしくお願いますm(__)m

あぁ、なんであんなコップなんて小さなものにハマっちゃうかなぁ(-.-;)。
[PR]
by haretahi | 2008-03-02 14:03 | 日々の暮らし
<< 大きいけど小さい!? これは便利 >>