人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のビックリ!

 比較的暖かかった札幌です。先日、「気温差で体をやられないように」と書いておきながら、昨日体調を崩し、みかん夫に早退してもらうハメに。。。どうも急激な気温の変動で、自律神経がちょっと狂ったようで。
 しんどい体にはいつも以上に重く感じるこみかん。せっかくお父さんに早く帰ってもらったので、おかあさんはお休みしようと思ったのに、それでもこみかんにはおかあさんでないとダメな時があって>_<)。「母はスーパーウーマンでいないと!」と思わされました。

 さて、今日たまたまビックリしたことが3つほどあったので、ちょっと書いてみます。

 1. 夕張メロンの初せり、今年もご祝儀相場で、昨年より50万円アップの2玉250万円!

 2. 「笑っていいとも!」を見ていたら、オープニングのコーナーで、九州と北海道では北海道の方が大きいと分かった!

本日のビックリ!_d0016007_011471.jpg 3. ベビーカーでお出かけしたら、こみかんの足からいつのまにか靴下が片方なくなっていた!

 体はうーんと大きいのに、足は生まれたばかりの頃の靴下がまだ履けるこみかんです。なので、折り返しの部分を伸ばして履かせていたのですが、「そろそろ大きい靴下にかえてあげなさい」と言われた気がしました^^;)。プレゼントでいただいた靴下たちもあることですし、お洋服共々、ちんちくりんはそろそろ卒業させてあげないといけないですね。
by haretahi | 2008-05-13 23:59 | 新米かあちゃん奮闘記
<< お宮参り どうしても行きたくて >>