涼し札幌

d0016007_12372144.jpg

 雨模様の札幌です。そのせいかとても涼しいです。

 昨日帰ってきました。予定より約1週間長く広島滞在。こみかんばばは、アクシデントとは言え、長くなった滞在を喜んだ分、別れは本当に寂しかったようです。

 猛暑近い広島から涼しい札幌へ戻ると、その快適さだけで少しホッとしました。バスを降りると、そこには既にコスモスが。広島で夏は充分過ぎるほど味わいましたから、見た瞬間は秋を感じました。

 しかし、来週は30℃の日も多いとか。「札幌なのに」とショック。ただ、その一方で30℃すら涼しいと思う自分が今はいます。
[PR]
by haretahi | 2008-08-02 12:37 | 日々の暮らし
<< がんばりました 延期 >>