祝 リンク

珍しく朝早めの投稿です。お天気は今日も良さそうですが、昨日に続き、風が若干強そうです。こんな日は、干した洗濯物を飛ばさないように、そして汚さないように気をつけねば。

さて、メニュー欄に「エキサイトブログ」の項目を追加しました。みかんと同じく「エキサイトブログ」を利用している人のサイトでみかんのお気に入りを自動的に表示します。

1つめは、photoseason's blogです。こちらは美瑛在住の写真家・飯塚達央さんのダイアリーです。こちらでは、美瑛町の風景など、プロの写真が惜しげもなく見れます。とても素晴らしいです。美瑛好きのみかんは、こちらのサイトで美瑛の写真を見せてもらうたびに「美瑛行きたい病」がうずきます。カメラの話題などももちろん豊富ですから、写真好きの方にもオススメですよ。ちなみに彼のメインサイトphotoseason.netもイチオシです。

2つめは、こちらにもよくお越しくださるkk12615vjさんのラーメン食べる?です。みかんが「kk12615vjさんはてっきり道民だ」と思ってしまうくらい、札幌のラーメン情報が豊富です。札幌にはラーメン屋さんが沢山ありますから、ラーメン屋さん選びにとても参考になると思います。ラーメンに関してみかんは引き出しがほとんどないので、悩んだ時はkk12615vjさんのブログへGO!です。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by haretahi | 2005-06-07 09:32 | 日々の暮らし
<< ちょっと里帰り 麗しのライラック >>