人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

小春日和_d0016007_10561733.jpg

 穏やかな札幌でした。風もなく暖かで、とてもいい日でした。

 今日はこみかんの10ヶ月検診でした。何も心配いらない、人見知りナシの内弁慶です。体格も相変わらず成長曲線の上限近くをいっています。体重計の上で暴れ回るほど元気f^_^;)。よかったよかった。

 札幌ビール園の蔦が色付いてきれいでした。ポカポカと気持ちが良かったので、外のベンチで昼ごはんにしました。その後、芝生でのびのびはいはいを、と思っていたのに、昨夜から朝までの雨で湿っていて断念。母がなんだか残念で仕方がない昼下がりでした。
by haretahi | 2008-11-06 23:59 | 日々の暮らし
<< 嵐の前の静けさ かじかむ手 >>