はまなすの丘

d0016007_15391198.jpg

 薄曇りながらなかなかのお天気の札幌です。やっと夏が来たようです。しかも、かなり暑い。これまでは雨も多く寒かったし、爽やかな6月はどこへいったんだろう^_^;

 またまたご無沙汰しておりました。最近、月一度のご挨拶のようになってしまっております。皆様、お変わりありませんか?

 札幌にも地物野菜の季節がやってまいりまして、買いにでかけたら、こみかんが車で寝てしまったので、ちょっとだけドライブ。石狩浜へ。
 少しだけ散歩をしてみると、はまなすが見ごろ。遅いかと思っていたので、ラッキーでした♪野の花もきれいで、浜風も爽やか。いい気持ち。やはり、いい季節ですね。
[PR]
by haretahi | 2009-06-28 15:39 | 季節の移ろい
<< クラッシックを浴びに ホッと一息つける場所 >>