<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

外遊び

d0016007_1934341.jpg

 今日の札幌は久しぶりにお天気が良かったのですが、気温は5℃かそこら。外遊びにはなかなか厳しかったです。
[PR]
by haretahi | 2009-11-12 19:34 | 日々の暮らし

一瞬で

 今回、寒気が入ったので、ニセコはたった一晩で秋から冬の景色へ様変わりしました。

続きます。
[PR]
by haretahi | 2009-11-04 00:18 | 季節の移ろい

休息

 一気に冬になった北海道です。12月なみの寒気が入り、15℃前後あった気温が、一気に0℃前後に。雪も降りました。とても唐突でグッと寒かった今年の初雪です。

 2日(月)、みかん夫が休みが取れたので、久しぶりに2泊3日で旅に出てきました。場所はニセコ。
 特に何も予定を立てず、場合によっては、温泉に浸かってただただお部屋でのんびりでも。。。とさえ思っていた私。それでもひとまず出かけてみた2日目、迎えてくれたのは、きれいなカラマツの黄葉でした。
d0016007_22565112.jpg


続きはこちらです。
[PR]
by haretahi | 2009-11-03 23:54 | 北海道(道央)