人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

 こんばんは。ご無沙汰しておりました。

ご報告_d0016007_22404198.jpg 私、みかんは12月26日(水)に無事、男の子を出産し、今日退院してまいりました。38週0日にして、3324gという大きいな子でした。母子ともに元気です。

 ちょっとのことですら一喜一憂しながらの子育てですが、シアワセをいっぱいもらって日々悪戦苦闘しております。こんな調子なので、ブログの更新、および頂いたコメントへのお返事が滞ると思います。いっそコメント欄は一時的に閉鎖しようかとも思ったのですが、もしこんな状況ですが一言残していくかと思っていただけるなら、ぜひお願いします。

 では、みなさま、よいお年を。
 そして、(ほんの少し気が早いですが)明けましておめでとうございます。

 追伸: アヒルちゃん、おっぱいを飲む息子によく似てるんです*^ー^*)。
by haretahi | 2007-12-31 22:50 | 妊娠・出産・育児のつぶやき
<< あたふたな毎日 妊婦みかんも終わりが近い!? >>